シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
現状ドロシーと対等に(いい勝負)戦うことはできません。
回復、守護がない点を突いてアグロで一方的に虐さつするか、コントロールで相手の手札、デッキを尽きさせるまで耐え抜くかしかありません。
超越の場合は相手のルーンや舞踏を腐らせるため、自分の場にフォロワーを残さないようにマーリンやレヴィで相討ちするようにしましょう。これでだいぶ時間は稼げますし相手はたくさんフォロワー出してくるのでスペブを貯めて7ターン目超越が完成できるように祈りましょう。
ドロシー相手だとアグヴァンもミドネクも超越も轢き***るんです。
対処方法が全く浮かびません、どなたかドロシーと対等に戦えるデッキを教えてください…
BPが下がる一方なんです、よろしくお願いします。
場に残さないように心掛ければいいんですね…分かりました!