質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

じゃみ Lv207

あくまで主観です。

ウォーリア、ジーク3枚が多いかな?と。

4コスが8枚あると結構困る場面が…

環境的にウォーリアが今は刺さりやすいので、ジークは一、二枚でいいかな?

ウルズコンボを決めるカードがアイラ、フォルテ、生存出来ればジェネシスなので、使えそうなんですが、意外に腐りやすかったので俺は抜いてしまいましたね。入ってもピンでした。これは質問主さんの使用感で決めていいかと思います。

騎竜兵も強いのは強いんですが、盤面に干渉する為に進化を切らなければならず、尚且つ手札に高コス(出来ればあとに続けたいので)がいないと使い勝手やや悪いイメージが…。

オリヴィエをピンで刺すなどすれば上手く行けば続け出しも出来ますし、あとから来たドラウォもバハの雑魚避けに使えるようになりますんで、選択肢を広げる意味でもオススメです。

あとは、個人的には伊達政宗、グレア推しです(笑)

伊達政宗ピンで刺してるんですが、対大型に突撃、雑魚一体突進して盤面に残す事で除去の強要が出来ます。

グレアは出せばアンで体力5までは狩れ、進化切ればあと2体は行けるので意外に助かります。グレアなんて盤面に残れば進化要りますが8点稼げますから。

テンプレの回答ですが、参考になれば嬉しいです(^^)

Q:ランプドラゴン

抜いたほうが良いカードや入れたほうが良いカードを教えてください。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略