シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
環境に多いドロシーウィッチ、ネフティスネクロ バハムートドラゴン、OTKエルフ は守護が少なめなので、アグロタイプで押し切る形が有力かと 御旗や風神を出せば、最速で5ターン目にリーサル取れるので 相手のキーカードが機能する前に勝利すればいいと思います
最近、新パックがでてからモチベが上がるとともに前から愛用していたロイヤルの勝率がめっぽう悪くなってしまいました。 現在乙姫セージを抜いて旋風、、凌ぎおじさんなど守護を多く入れているんですがロイヤルを使用している皆さんは他にどんな対策を練られていますか??
確かに現環境守護もちはあまりみないですね!その分アグロ寄りにすると除去や高コストの分抜いて入れることも出来るので長期戦にもつれ込まれなければ強いですね(゜▽゜)ありがとうございます!
リリース 小説が原作の注目学園ファンタジー!『ドラゴンブラッド:スレイヤーズ学院(ドラガク)』
リリース 『超自然スクワッド』リリース!ソロではホラー、マルチでは爆笑要素?
ニュース 『NTE』Ver.1.1 初の大型アプデで「レクイエム」登場!新エリア「ヒナタ島」で一足早い夏休みを満喫しよ!
確かに現環境守護もちはあまりみないですね!その分アグロ寄りにすると除去や高コストの分抜いて入れることも出来るので長期戦にもつれ込まれなければ強いですね(゜▽゜)ありがとうございます!