質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

ずっとランクAA1を彷徨っています(^^;;

自分がアグロヴァンプを使うと後攻率が8割くらいになるし、ドロシーウィッチを使うとドロシーが連続して手札に来たりこれは陰謀かと勘ぐってしまいます。

そんな時はフリマに潜ってひたすら試行錯誤を繰り返す、動画や情報サイトを見て改善点を探る等やってみますね。

色々試行錯誤した結果サタン、冥府入りの土ウィッチ、これで頑張ろうと思います。

ネクロに関してはリーパー入りアグロネクロが良い感じですが、アグロヴ、ドロシーとのフェイスリーサル合戦に競り負けることが結構あります。

今朝ニコ生見たら骸の王ネクロをつかってる人がいて、4ターン目に王を出せればほぼ勝ち、勝率もソコソコでした。怨嗟で王召喚しやすくなったので試して見ては?


Q:ばたんきゅ〜・゚・(。✖д✖。)・゚・

どうもテオです(*`・ω・´)

最近A2に駆け上がったのでこのまま400戦以内にAAいって隠居しちゃう?えへへ何て思ってたらですね。
なんとまあ戦う相手戦う相手がガン周りガン周り、たまにエイラセラフや純セラフに10pp以内にやられてもうやってられませんよ(´;ω;`)

一昨日の夜なんかドロシー →ふの嵐とフォロワーで除去したのに、ドロシー→ドロシーなんてあって笑うしかありませんでした(´・ω・`)
結果ギリギリA2です...
皆さんも突然勝率がガタ落ちしたこと、ありますか?
その時どうしますか?お答えください。
とりあえず自分はダメだと分かっていてもランクマに入り続けます...

  • テオ Lv.43

    回答ありがとうございます(´∀`) 失礼ながら、いい陰謀ですねもっとその陰謀働け!(ゲス) 自分バハ臨環境すぐにドロシー意識いしまくった王作りました、3ターン目四ターン目にだせてもロイヤルにぜっっったい勝てなかったので萎えてやめました(´;ω;`)ジャイスレぇ...つばきぃ...舞踏... 回答ありがとうございました

  • 沼プの精 Lv.17

    ロイヤルが減ってきてるから他の流行りデッキで早期8/8は処理しづらいと個人的には思います。舞踏で潰されたら、そこで王の妻ケリドウィンを。まあ、変性ンゴゴーされたらご愁傷様ですがw

  • テオ Lv.43

    沼プさんを信じて少しだけ...少しだけ、Aへの回答全てしたらランクマちょっとだけ...やってみようと思います(*`・ω・´)

  • 沼プの精 Lv.17

    まずはフリマで調整してからやると良いかもです、ニコ生主の方はマスターランクだからA帯の環境に合うかわかりませんが、ケリドウィンとケルベロス、ハウルも入れてました、参考までに。 あとは、ボーンキマイラ、ソウルコンバーションも入れてましたね。

  • 沼プの精 Lv.17

    連投すいません、あとはOTKエルフの妖精のいたずらにも気をつけたほうが良いですね、厳しい環境ですがお互い頑張りましょう(^_^)

  • テオ Lv.43

    骸の楽しさを思い出させて頂けたのでベストアンサーです(´∀`)気持ちいいですな。 ほかの回答者様方もご回答ありがとうございました。、

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
ローテーションTier2
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略