シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
ランプドラは構築次第ではいくらでも勝てるので、勝てないって言ってる人は構築が甘いんじゃないでしょうか。
ネクロに勝てないのは仕方ないです。超越がアグロに勝てなかったりドロシーがセラフに弱かったりと言った相性の1つです。
セラフはオーディン積んでください。超越は今それほどいませんしジェネシスフォルテを決めたら勝てます。数が増えたら疾走気味にシフトすれば大丈夫です。
ディスカードドラゴン←頻繁に事故る上に環境のどのデッキにも不利が付くほど弱い
ランプドラゴン←頻繁に事故る上にPPブーストしようがアグロには速攻殴り負けるしネクロはどうしようもないし超越セラフには当然負ける
フェイスドラゴン←ドラゴンの中では比較的マシだがどう考えてもロイヤルとかヴァンパイアでやったほうが強い
守護と除去満載して回復いれた謎ドラゴン←ドラゴンのやりたいこと全部捨ててアグロドロシーotkに勝ちを狙っていくドラゴン当然ネクロ超越セラフには負ける
笛←(笑)
何を使うのが正解なんでしょうか?