シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
抗魔結界 ニュートラル
コスト1 アミュレット カウントダウン2
相手のスペルによる自分のリーダーへのダメージを0にする
レヴィ紅蓮ルーンの5点やらアグロヴの詰めのバーンを防ぐ方法が現状ほぼないと言っていい状態で、回復以外に対策のしようがなくとてもつらいので。ピンポイントだし自壊するし、1コスでもええやろ多分…
コストとカウントダウンの値をどうするか、スペルだけでなくフォロワーの能力でのダメージも0にするか、ラストワードによる1ドローとか付けてアド損回復させるか、コスト大+カウントダウン1とかにしてリーダーだけでなくフォロワーへのダメージも0にするか(アミュレット版リザ+α)とか色々あって、似たようなカード出すにしても調整難しそう
こんなカードあったらいいな。というカード有りますよね
皆さんのオリジナルカードを教えて下さい!
ついでに他の人考案のカードを見て、これいいねと思ったのにはgood押して下さい!
皆さんの欲しいカードが気になります!それと厨二病カード名も期待してます!
(くれぐれもぶっ壊れ性能のカードはやめて下さいm(_ _)m)
自分としては[<凱旋の騎士›ロイヤルで2コスト1.1の疾走、ターン終了時に手札に戻る]とかですね。