質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

DRKからはじめました プレイ歴3か月くらいです
~c2(?)くらいまで
その日のデイリーを自動編成デッキでランクマいってました
Bランク
ある程度カードプールはそろったので、自分なりにデッキを組んでみる 「○○が足りない」というようなデッキではあるがこれでAランクまで勝ち進む
Aランク(いまここ)
このサイト(攻略サイトの存在)を知る(ぇ
秘術とセラフデッキは完成したが相変わらずないものはない もったいない症候群なのでカードは余分以外は分解しないのが悪いのですが…(スカルフェインやフェアプリもまだあります…w)

今はデッキレシピを妄想しては結局作成せずにランクマでデイリー消化の毎日です

Q:これまでのシャドバ歴を聞きたーい!!

タイトルのとおりです笑 みなさんのこれまでのシャドバ歴を教えて下さい。

自分はリリース半月後くらいに始めて、ツバキを持っていたので寄せ集めロイヤルでB帯まですぐに上がりました。そんくらいの時にエルフを組んでみて遊んでいたところ収穫祭がナーフされたので、全部解体し当時はブルジョワデッキだったコントロールヴァンプをなんとか作成し、A帯まで上げました。
そのあとダークエボルヴがでてからはセラフ・エイラ・疾走のビショップ三点セットで遊んでいましたが、BPが思うほど上がらなかったので、結局ロイヤルでAA帯まで上げました。
AA帯にあがったところでなんとなく飽きたのでバハムートが降臨するまでは放置気味でした。しかし降臨してからはまたハマりガンガンやってます笑

こんな感じで教えて下さい笑 よろしくお願いします。

  • 水素水共栄圏 Lv.3

    A帯までネット情報一切無しというのはすごいですね!笑 自分はいらないレジェはすぐ解体しちゃいます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略