シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
理想ムーブされたアグロヴァンプは手に負えませんが、ビショップはまだ対策が強化されています
回復もいいですがダムスやエンシェントレオスピリットなどの新カードを採用したり、エンバレや教会を入れてみてはいかがでしょうか
どのターンで敗因があるか考えていけば勝率は少しずつ上がると思います!
はっきり言って早さが異常です。
前環境でのアグロヴァンプはある程度対策をすれば勝つことはできました。しかし、今環境のアグロヴァンプは対策をしても良くて五分です。この間セラフビショでユニコ、ヒーリングエンジェル、レディアンスエンジェルを出したにも関わらず負けました。明らかに調整ミスじゃないですか?