シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
構成については僕もまだ試行錯誤中なのでアドバイスできませんが、導きのスペルブーストはエンシェントアルケミストがあれば簡単にできる印象があります。
毎日のように土いじりをしていますが、その二つはシナジーが良いのでどちらも三積みですね。
自分は普段ランクマで土ウィッチを使うことがなく、実際に運用してみると事故やドロソ不足を感じてしまい、どうしても二軍落ちの状況になっています。普段からランクマを土で回しておられる皆さんはどのような構築にしているのでしょうか?
ちなみに自分は冥府を入れてないタイプなので新たなる運命とかは入ってません。運命の導きは入れてみたこともあるのですが如何せんスぺブがしずらく重いドロソになってしまいがちで、かといってスペルを組み込むと印が減ってしまうため事故率も上がる…といった具合で迷走気味です。どうかアドバイスをお願いします。(デッキのスクショは撮り方が分からなかったのですいません)
エンシェントアルケミストですか、自分も入れてるんですがね…。その二つが同時に来てくれることが少ないんですよね。自分は二枚積みなので3積みも試してみます。回答ありがとうございました