質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

ネフティスネクロ使うときにスペルだと冥府神の契約とファントムハウル、フォロワーだとネクロアサシンは入れた方がいいと思われますか?今のところ自分は全部入れないでやってるんですが、ファントムハウルがあれば削り切れたのになあとか思うことがあって悩んでます。勝率的には五割ちょいなのでそこまで悪くはないのですが...一応デッキも張っておきますので、アドバイス頂けると助かります。

Q:A0ネクロマンサーですけど質問してください。

質問系見てたらなんかやりたくなってしまいますよね、顔文字マンですが何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

あ、骸ネクロ 宴タイラント アグロネクロ リーパーネクロ リッチネクロ ゾンビネクロ コントロールネクロとエイラセラフと御旗ロイヤルしかデッキないんでそこら辺の質問が来るといいなあ(´・ω・`)
待機児童問題とかについて聞かれても大喜利と化しちゃいますのでご注意を(; ・`д・´)

  • テオ Lv.43

    んー、月並みな意見ですがフの嵐三枚あっても腐った記憶しかないので一枚抜いてみては?質問者さんのデッキ編成だとネクロマンス溜まりにくそうなので祝福の分のネクロマンスが8pp以降ではないと貯まりにくいんじゃないかなあと思います、そう考えたら怨恨は強力なスペルですがネクロマンスを削ってしまうので調整して代わりに確定除去の舞踏とかはどうでしょうか?

  • がちゃぴん Lv.20

    腐の嵐は確かに二枚でも良さそうですね。確かに祝福のネクロマンスは6PPの時には大体貯まってないですね。ご意見を参考に組み直してみます。ありがとうございます。

  • テオ Lv.43

    いえいえ、月並みな感想とA1の意見ですのでご一考までに(´∀`) 貴方(女)のデッキに死の祝福あれ。

  • がちゃぴん Lv.20

    ネクロマンサーのレジェンドはネフティス以外は全部三枚以上出てるのでなんか愛着ありますね。Aランクまではアグロネクロで上がったのですが、今はネフティスが本当に楽しいです。これからもネクロマンサーを愛用していきたいです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略