シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
・ネクロって今回のパックで除去手段はかなり増えたけど、攻撃手段、特にフィニッシャー足り得る様な強化がほぼ全くされてないせいで中盤で猛攻に出づらく、結局アグロからのミミココハウルか終盤にモルディカイ頼み、たまーにデスタイラントとスタダ頼みな印象ですが、prinzさんはネクロを実際にプレイしてみてネクロにどんな印象を持ちましたか?また、ネクロをプレイしている時のリーサル時のリーサル手段は主に何ですか?
6回目。新年初の投稿です。Q&AということでMasterランクの私が質問に答えていきます。ただし環境始まったばかりなのでデッキ診断に関しては的確な応対が出来ないかもしれません。毎度のことながらMasterの証拠を貼っておきます(ネクロ最近はじめました)
ラストワードネクロから始めましたがいつも使ってるミッドレンジロイヤルみたいに展開して勝つというパターンが多いですね。除去手段多いからロイヤルより使いやすいかもと思いました。ココミミハウルはもうひとつの勝ち手段という形で使っています。特に終盤のカムラ、蝿、モルディカイとフィニッシャー向きのカードも多いので状況によってはそれらに繋げるように除去しながら戦うという戦法もとれて楽しいですよ