シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
シャドバでストレス溜まるのと、掲示板の書き込みが荒れるのはそこまで関連性がないと思います。
特定のデッキに対する恨みとかは別でしょうけどね;^_^A
最近は負けても自分がミスして負けた時以外はそこまで…自分がミスしたな、と思うと自分が不甲斐ないです_(:3」∠)_
ドロシーのがん回りとかなんじゃそりゃ、と笑うしかないですもんね(笑)
眠れなくてこの掲示版をいろいろ見ていたのですが、
なんだか見ていてびっくりするほど皆さん(ほんの一部かもしれない)病んでいるような気がしました。
Twitterでの運営へのリプライ欄など、まあネフティスの件もあったでしょうが、見ていてこちらも気分が悪くなるようなものばかりでした。
私はバハムート降臨から始めたばかりなのですが、切断にあったこともなくシャドバ平和ボケしているのかも知れません。
煽っているわけではないのですが、楽しんでますか?