質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

こんな感じです。
私も嵐は3積みしてますね。
祝福はメタカードが増えたのでそろそろ寿命かしら……と感じたので思い切って1枚も積んでません。
しかしコントロールの感覚が抜けずどうしてもモルディカイをピン刺ししてしまいますw
嵐以外でネクロマンスを使わないので非常にネクロマンスが余るのはどうにかしたいですが、ドロシーウィッチの展開力も捌ける除去力があるのでこれはネクロの時代が来たのでは無いでしょうか……!
アグロデッキ対策にはソルジャーしか無いのでガン回りされるとキツイのはこのデッキの難点かもしれません。
ちな私はラスワネクロを組んでから今まで5割を切っていた合計の勝率が6〜7割まで上がりました。

Q:ラスワネクロ

使ってみて腐の嵐、祝福は3積み必須のように感じました
理由としてはドロシーウィッチのエミルやジジィの処理とアグヴァンへの解答、祝福は時間稼ぎといったところです
皆さんはどんな感じに組んでます?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略