シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
ナーフはしなくていいと思ってる派ですが、ライフ20のときに回復しても回復したことにならないとか、スペルブーストでコストが下がるカードは、一定のコスト以下にはならないとか、そういうシステム面での調整とかしてほしいなぁ…って思ったり
ここの質問版には連日のように様々なナーフ希望が飛び交っておりますが、先日公式で出されたものではきちんとした根拠に基づきナーフの必要なし、としております
書かれていることにも納得しましたし、
ゲームバランスが崩れるゲームが多い昨今、調査、調整検討、などをしっかり行ってくれるゲームというのは珍しく、とても好感が持ててよかったです
確かに未だに切断などの対策が追いついていない事などはありますが、あちらは尽力しているようですし、この運営はここで書かれるほど、おおっぴらに批判されるような要素はないと思っております
皆さんはどう思いますか?
そこら辺はその挙動で現在勝率が極端に偏ってない、なのでそれやっちゃうと実質ナーフになる気がします 正直エイラがめんどくさいのは成長よりも回復の方ですし、超越はコスト一定以下にならないと相手に簡単に轢かれますよね…
そうですね。所詮は妄想です。ナーフするよりよっぽど手間がかかるし