シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
リリエルは進化時に相手がヴァンプで場に何もなかった場合復讐状態にする恐れがあり、セクトールは条件満たした後に進化するとツバキジャイスレ圏内になります。
とどのつまり、二人は完全上位互換ではなく上位互換です。だから何だって話で、ファイター君が採用される理由はないんですけどね。
「ユニコはファイターの上位互換なのでは?」との質問に
「ヴァンパイアなど回復したくないデッキもあるので上位互換ではありません!」との回答があったそうです。
一応はなるほど、と思いましたが、バハムート降臨のニュートラル2コストを見て、再度同じような質問が、、、
「リリエルはファイターの上位互換では?」
「セクトールはファイターの上位互換では?」
この2つの質問に、ユニコ同様に納得できる答えをお願いします。
「完全上位互換ですか?」て質問したら、「完全ではないですけど上位互換です」て運営は回答してくれるのか気になるところ、、、w