通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

yuu Lv46

クラスごとのプレイングスキルというより、熟練度だと思うんですよね。
特にウィッチは強力なクラスの割にプレイング難易度が高いのでやったて間もない人でミスする人も多いのかと思います。
逆に今の状況でネクロを使っている人間はネクロが好きでネクロばかり使っている人ばかりですので、プレイング熟練度は高くてもおかしくないかなと思います。ネクロの場合、ウィッチと比べて自分自身のプレイングシナジーよりも次の相手のドローを読むことが大事なのでそういう意味では見るからにお粗末な凡ミスは少ないです。

Q:各クラスのプレイヤースキル

2期環境も終盤に差し掛かり、今期は勝ち組のクラスと負け組のクラスがはっきり別れた環境になったと感じるこの頃です
ところで、対戦していて、クラスごとにプレイングスキルに結構差があるように感じます
ネクロ使いはこっちの手札見えてるんじゃないかというくらい適格なプレイングをみせる人をちらほら見かける一方、超越使ってる人などは長考の末エンジェルスナイプ→マジックミサイルのようなお粗末なプレイングをよく見ます
皆さんは対戦していてクラスごとにプレイングスキルの差を感じますか?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略