通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

ドラゴンの高コストカード全体

現在明らかにpp加速カードが少ないです。4種類しか居ないのはギャグかなにかですか?
もっとpp加速カードを追加してください
ビショで言えばカウント加速カードは沢山あるのに肝心のカウントアミュが4種類しか居ないようなものですよ

Q:もうひと押しシナジーのあるカードがあれば化けそうカード

こんなカードがあればこのカードはもっと輝けるのに!というカードはありませんか?私としては、

ルーキーネクロマンサー
3コス2/3としての使い道なら死を追う者のほうが使いやすく、採用率はがた落ちした子。ゾンビに効果を付与するカードが死の祝福だけだが、今後追加されればゾンビデッキで活躍できるかも。
というかゾンビを出すカードの量に対してゾンビとシナジーあるカード少なすぎやしませんかね・・・。

ネプチューン
ランプでは現在でも多く採用されているが、場のオルカ「全て」という効果はイマイチ生かしきれていない印象。オルカを出せるカードが増えれば一気に化けると思われる子。

このような、こんなカードがあればこのカードはもっと輝ける!と皆さんが感じるカードを教えてください

  • ブルガリア Lv.36

    カウント加速は後半引いても腐らないけどpブーストは後半引いたら腐るからなぁ。。。たくさん種類があっても結局3種類ぐらいで終わりそうなんだよなぁ

  • 名無しのソロモン王兼マスター Lv.14

    トップが腐るのは正直どのカードゲームでもどうしようもないですが、マナブーストにより2→4→6等の動きが出来れば相手を大きく離す事ができるので、かなり大きいと思いますよ。

  • 黒い椅子 Lv.75

    そうトレンドと合わせて1コスディスカードppアップだ!

  • ymnk Lv.27

    1コスディスカードppブーストは面白いですね。 さらに巫女以外のディスカードダメもちカードが増えれば最強です

  • H8810 Lv.29

    そうだ、ppブーストカードにエンハンスをつければいいんだ。前半はブースト、後半は別の効果で使えるみたいな感じで。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略