シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
バフして盤面をとるロイヤルと、リノやワンツーなどで盤面よりも瞬間火力を重視するエルフを比べても意味ないかと。エルフに体力バフが欲しいのは分かりますが、唯一に近い弱点まで補うともう手が付けられませんね。
テンポエルフはフェアリーをバフして盤面とるデッキですよね?(´・_・`)
ロイヤルも兵士をバフして盤面をとるデッキ1/1プラスを永続はせこく無いですか?(´Д` )
エイラしかり体力の+1がデカイと思うんですよ(´・_・`)
エルフって打点バフばっかで体力あげたきゃ進化権使えよ!って言われてる気がするんですよねー(´Д` )
ロイヤルなんて2ターンで2/1指揮官と2/2兵士とか余裕でできるし何よりセージコマンダー君はチートか?と思うぐらい1/1バフせこい(´・_・`)フェアリーをバフした所で盤面処理したら残らないしエンバレや龍の翼?全体1ダメのカードで圧倒的ディスアドをこうむられるのですよ
フェアリー唯一の低コスバフしてくれるワルツでもターン終了じまで…せめて1/1永続バフのようなセージコマンダーさんの様なカードが来て欲しいと思う今日この頃です。バフ対象がフェアリーのみでもいいので来ないですかね?(=゚ω゚)ノ
やっぱりなかなか難しいですよね(´・_・`)今ナウでペタルフェンサーとマグナボタニストを入れたデッキでやってみましたが相手はミッドロイヤルだと思うんですが盤面の取り合いになると弱く負けて来ました笑、フェアリーちゃんでもなんとか勝てる様になりたいと思うんですよね(´・_・`)
エルフでロイヤル相手に盤面取ろうと思っちゃダメですね。エルフは盤面よりもフェイスにいくことが大事ば場面のほうが多いと思います。