シャドウバースについて質問してみよう。
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シャドウバースの回答詳細
私が思った点を述べます(長文失礼)。①アグロヴァンパイアは1コストで動けないとキツい②3コストはコンセプトを絞ること③デモスト(4コス)舞踏があると5ターン目以降のリーサルが楽...などです。①は死霊を引けなかった時に点数が伸び悩む事を考えてのことです。呪剣を勧めます。②は点の取り方の問題です。サキュバスはアグロでは効果が発動しにくく、ミッドナイトはコウモリ以外にはシナジーが生まれません。このニ枚は相手に速度で負ける場合、盤面が有利な場合(コウモリが生存)といった条件下で効果を出すので、安定したダメージには繫がりにくいです。また、ライカンは復讐に利用するためなら、ソウルミニデビルと共存しにくいです。キラーデビルは理想ムーブに入るので3枚かなと。③は4ターン目以降に守護や除去(ハゲとか)が追いつかれ始めるので、リーサルを無理矢理捻出するために入れると良いです。デッキの回し方は4ターン目までに場を埋め、以降は除去が追いつかない内に倒し切る...です。進化は全てダメージupの権利として使いましょう。4コスト以上のカードは押しの一手に選ぶものですので、ご自由にどうぞ。
今アグロヴァンパイアを使っているんですけど
あんまり上手く回せないです。
どのように回せばいいのか教えてください
あとデッキはこれでいいんでしょうか?
それも教えてください
1番最後のカードはデモンストームです