質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

flook Lv32

ビショップほどの強化はなかったですが、アレキ、レオニダス、暗殺者、ホワパラ、一振り、アドブレなどコントロール系の面白さを見出すだけの良いカードがいたので十分だと思います。ミッドレンジでも使えるカードは使えますし。

ドラゴンのドローソース問題と、ネクロマンサーの冷遇っぷりに比べれば大したことじゃないですよ。

Q:ロイヤルさんまた一人だけスタンのデッキで戦わされるん?

まだたった二枚、しかもシルバーとブロンズだからこんな状況でこんなこと言うのもあれだが
今回のロイヤルの新カードも大会採用率を気にしたようなマイルドな新カードばかりならまた一人だけスタンダードデッキに数枚差し替えた様なデッキで戦わされることになりそうですね
確かにフロフェン進化からのオーレリア、乙姫、セージ、海賊さんは鉄板に強いけど
結局エボルブのカードもアドブレさんと冷酷さん位しかツヨイってなってるカード無いし
次もこんなマイルドな新カードばっかりだとさすがにどうよ?
レジェンドは………せめて……考える余地のある奴を……
新カード有っても参加できないやつがいる?それは、はい、失礼しました

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略