シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
作る分にはいつ作っても良いと思いますよー。
自分の場合は次のパックを見越した分(レジェンド3枚分)を確保して、その余りになりそうな分を使ったりしてますが、次のことを考えてばかりでは今が楽しくなかったりしますし。
次回の新パックは月末近辺の予定です。
ガチでやる方なら3~4週間有ればミッションでそこそこ回収が効くでしょうし、マッタリやる方なら新パックが出た直後に有効なカードを全部揃えなきゃっとか思わないでしようし。
ただ、エーテル6000だと作れても御旗、アグロヴァンプ、ガルラビショップって辺りですよねー。
適当にミッションの為のフリーやルームマッチで友人とーって場合は他のデッキも作れますが…この中でならお勧めはアグロヴァンプですかねぇー。
いまエーテルが6000程溜まっていて新しくデッキを作ろうか迷っています。
もうすぐ新パックが出るようですがそれまで待つべきでしょうか?
新デッキ作っても良いと思う方はおすすめのデッキを教えてくださると幸いです。
ご回答お願いします。
実は最近アグロヴァンプ作ってヴァンパイアの楽しさに目覚めてしまい、メアリーヴァンパイア作ろうかなと思っています笑 ご回答ありがとうございます!