シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
①+③
力場がこうだから当たり前だよなぁ?
このQ&Aで一番ナーフで話題になるエイラですが、エイラのナーフを希望するかたはどんなナーフなら満足だとお考えなのでしょうか?私は特にエイラに恨みもないのでナーフされようがどうでもいいですが、ふと気になったので。
①5PPにコストアップ
②コスト据え置きでリーダー回復効果無効
③コスト据え置きで+1/+1→+1/+0
④その他
アグロヴァンプを良く使う私は②が好みです。
力場はなんなんですかん。。。超越があるからという調整なのでしょうか。レア度も同じですし。
スペル使用時と回復時の違いだろ。スペルは打ちまくれるが回復は打ちまくれる訳でもな毛れば枚数に限りがあるからあげやすさが違うんだよアホが
アホはてめぇだ。これだけ低コストの回復フォロワーやらスペルやら揃ってる上にビショップには疾走アミュがいるんだぞ?疾走展開にあわせて2~3枚回復カード使うだけで相手瀕死なのわかってんのか?デッキの半分近く回復カードで埋まってるエイラが回復連打できないとかわけのわからんこと言ってんなよ。
スペルばんばん使えるから上げやすいってエアプにも程があるwもう超越とウィッチどっちも使った事ねぇ奴は黙ってろよ。エイラの方が上げやすいわ。
ウィッチの方は力場を発動しながら出せるフォロワーが強くないっていうのもあると思う 力場を発動しながら出せるのは、1/1のスノーマンと2/2のクレイゴーレム、そして秘術で生成か大きいコスト払ってでしか召喚できないガーディアンゴーレムと攻撃できない上に自壊してしまう 体力が上がらないっていうのもあるけど、これらのフォロワーは決して使いやすくないっていうのもエイラとの差だと思う、召喚するスペルも重かったり生成の手間がかかったりするし 一応、一斉に召喚するスペルがあるから下準備無しに1枚目で多数のフォロワーを強化できるのは利点ではあるけど大きな有利ではないんだよね…… 疾走フォロワーを強化するのが現実的でないのも力場の、というかウィッチのネック