シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
切断に関してはみんなが言ってるので少しでも減ることを祈るしかありません。
1つ重要なのは、切断された時に焦ってタスクキルすることだけはやっちゃいけないということです。どうしても状況の回復の見込みが無いのならするしかありませんが、ホームに戻ってシャドバをバックグラウンドの状態にしてもう1度開くとか、1度別のアプリを開くとか、いろいろ試すと正常に試合結果が出ることがあるので試してみて下さい。
先ほど2pickを遊んでいたところ、敵のリーダーのHPを0にした直後に画面暗転、10分近く待っても画面が移動せずやむを得ずタスクキルをした所無効試合扱いにされました。
相手は手札をすべて使い切り、全フォロワーがこちらに攻撃が終わり明らかに負けが確定している状況でターン終了を行わずようやくこちらに回ってきた時に攻撃を仕掛けたところ上記のような現象が発生しました。
勝ちが確定していたのに非常に悔しい思いをしました。運営は何故こんな重大なバグを放置するのでしょうか?さっさと対策してほしいものです