質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

イラスト違いのカード混ぜる?

アルベールやケルベロスなんかは絵違いで1枚ずつ入れてる人をよく見かけますが、fateの面々やこの前の構築済みに入ってたスペル、再録などはどうしてますか?

自分はプレミア同士混ぜてるので、アーサーからクーフーが出たりランサーが出たりします
そんなもん知らんわって人は新弾おすすめのネタデッキを教えてください

これまでの回答一覧 (8)

デッキに入れる枚数分あれば揃える 通常と混ざるようなら通常だけ
ただしレジェは見せびらかしたいので1枚でもマゼルベイン

なんでアルミラ来ずに君だけ3枚来たんですかね… 出番どこ…?ここ(新異形)…?

他2件のコメントを表示
  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    今のローテエルフならベイルのコスト下げ要員、ティナァァァ回収捗ったりと活躍の機会結構あるゾ。

  • ヒトエ Lv.75

    ドラゴン辺りが減ったらエルフ増えるかな〜 最近エルフにボコられてるからこわい そしてアリアが羨ましい

  • 万年青 Lv.70

    ありがとう ゆぐゆぐ使いたいしイヴベイルOTKでも組んでみるかなぁ

エーテル難民のくせに絵を揃えたいという理由で絵違いプレドロあるのにノーマルドロシー3枚生成したわ

  • ヒトエ Lv.75

    気持ちはわかる けどそこは絵違いプレドロ3枚ダルルォ

ウミツ Lv222

入れてる。何故かポータルだとメドゥーサが並ばないんだけど、独自の内部コードとかで処理されてんのかね?

画像は相手の時間を奪うだけのデッキ。勝つにしろ負けるにしろ14ターンくらいかかる

  • ヒトエ Lv.75

    前提に実装時期の順番があるんじゃない? ベルフェとかも混ぜたらぐちゃぐちゃになったりして。詳しくないから分からんけど

基本プレミア持ってるの優先してる。
両方持ってたら混ぜるベイン。

ってことでマゼルベインを使いなさい

マゼルベイン下の熊

  • ヒトエ Lv.75

    こわい さっきマゼルベインロイヤルに負けたゾ バルバロッサ強すぎィ!

だるな Lv158

統一する
ていうか統一して?

忖度やぞ忖度

  • ヒトエ Lv.75

    なんでや忖度関係ないやろ!

退会したユーザー

3種類混ぜてるよってだけの画像なんで別にオススメとかそういうわけじゃない
通常カシオペア様のプレミアは未所持の民

他4件のコメントを表示
  • ヒトエ Lv.75

    サークルと対空は混ぜないんかーい

  • 退会したユーザー Lv.64

    対空は持ってない サークルはこっちの方が好きなのとプレミア中途半端に混ぜるとプレミアの枚数でフェアリーの数がバレるから入れてない ウィスパラーウォーターがノーマルなのも同じ理由

  • ヒトエ Lv.75

    なるほどぉ…

  • 退会したユーザー Lv.64

    逆にアンリミはエルプリだけプレミアにしてる 1コスフェアリーと0コスフェアリーの区別をつけるために

  • 退会したユーザー Lv.64

    メイジの方ね 文脈でわかると思うけど一応補足

ゴールド以上のプレミアはまぜまぜ。
他は3枚揃うまで。

ケルベロスは全部何かしら変える。
スリーブもエンブレムもスキンも全部違うケルベロスにしろ。

他1件のコメントを表示

イラスト違いもプレミアも混ぜない
プレミアカードはエーテル
イラスト違いはコレクションアイテム

他1件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×