質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

フェイスドラゴン

ティア外だけど、個人的に今環境でいちばん勝てると思うの

ってことで同志がいればデッキとかイチオシカード貼りなさい!
いなければあたしが適当に組んでなんか2桁連勝しちゃったコレ使って感想でも言ってなさいよ!!

これまでの回答一覧 (6)

赤玉 Lv33

闘技場レヴィールNの組み合わせはなるほどなぁってなった
私はこんな感じの構成使ってるけど、まだ伸びしろとか改善点がありそうだからいじるのが楽しいのよね
ガブリエルとかギルヴァとか、ピン刺しバハなんかもアリかも

他2件のコメントを表示
  • じゃみ Lv.204

    ん???

  • 赤玉 Lv.33

    あーやってしまった画像のせるの忘れたよちくしょう

  • Leoharut Lv.96

    中身読んでないけど、いいね押しときますね♫

その構築面白いな、闘技場レヴィール型ちょっと真似させてもらおう
と言うか今の環境で庭園を使わないドラゴンが他にもいたのが正直一番うれしい

フェイスでは無いしむしろその真逆のデッキだけど、俺からもこのネタデッキを受け取ってくれ
刺さる相手にはほとんど一方的に勝てるけど消滅、返信、バウンス、多段ヒットダメージ等弱点が満載で負ける時は何も出来ずに負ける「ハルク先生バインバインデッキ」だ

勝ち筋は単純明快、進化ハルク先生のそのバインバインのお腹をさらにバインバインに太らせて相手を押しつぶすだけのデッキだ、うまく回ればハルク先生のお腹が12点くらいになる

また、進化権回復用の亀さんもいるからバフカードと2枚目、3枚目のハルク先生を温存しておけば突破されてもお代わりわがままボディをプレゼントできる

あと効果破壊されないからゴッドマンモスやバハメンコも入れ替え候補として強力


しかし庭園はあんなお手軽デッキじゃなかったはずだ、もっとロマンにあふれた・・・・いや、昔の話は止そう

赤玉 Lv33

複数回答して悪いけど画像載せるの忘れたから……
こんな感じです

顔面への殺意高めのデッキ。ガンダゴウザは出したらほぼリーサルだし引けないってこともなかなかないから2枚でいいかな
ギルヴァはなんやかんやAOE+バーンが出来てかなり強い
わりと自由度高いから悩む

はさみ Lv115

ラミエル→竜槍は中々の犯罪ムーブ
あと託宣入れてるしキープするから使いたいけどその間に並べられて顔詰められたら負けるからゲオルは必須?3のがいいかも、顔にも飛ばせるし

毎試合20点以上顔詰めるけど回復が無理でドロソも皆無だからどうしたもんかなと思ってたけど闘技場ゼルガはありなのかもしれない

他2件のコメントを表示
  • ひねくれ者の悪魔 Lv.125

    ラミエル竜槍……天才かしら。ゲルギオス便利そうだから試してみるわね!

  • ひねくれ者の悪魔 Lv.125

    機械3/2/3の使い勝手どうなの?

  • はさみ Lv.115

    実質3/3/4だから先おきとかでも強いかと思ったけどメンコはゲオルのがいいし微妙、ゲオル入れた時点で抜くべきだったかもなぁ(

Uzak Lv224

強いとは思ってるけど折角ランプ強化のカードを多くもらえたからランプドラ使いたいなぁって

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×