シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
庭園は相手にも効果あるのでねぇ…しかもそれだけ早いデッキが環境に存在してるのに庭園を出すターンはほぼマグロってどうなんでしょうか。
騎竜兵→ファフであとは除去されないように祈る方がまだ一発あると思います。
タイトル通りです。
ファフニール9/8/10無差別2点
コントロールと庭園中毒患者しか入れないとは思いますが現環境を踏まえて協議するのはどうでしょう。
a帯ですとエイラ、疾走、アグロヴァ、アグロネク、御旗が最近よく当たります。
庭園を使えばファフニールにも一発あると思うのですが。どうでしょう
悪く言えばマグロですが、良く言えば誘いなんですね。 体力4以上が少ない今だからこそ庭園+ファフで輝くのでは無いかと思ったんですが。 考え方としては全体2点おまけで8/10 なんですね。死舞のせいで大型何出そうが5T以降にはリスクがありますから。