シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
私ならば放置確定
そう言う方は勝てる手段を持ってる分相手が遅いとイライラしてくると思います
(わー私性格悪いっww)
リタイアするならば相手の思う壺ですからね…
通常なら歓迎されない放置でも抗議としてつかうならありだと思います
ただ…相手が切断したのに負けたみたいなチートまで行くとどうしようもないかと(苦笑)
何にせよ早くなくなってくれる事を祈ってます
チートプレイヤーに当たったことある方居ますか?
自分は一度だけあります。2ターン目に出したフォロワーを進化権を使わずに進化されました。
次ターンも同様に進化してきたので、おかしいと思い接続を切りましたが……。
そのプレイヤーの名前は「勝てると思ったのwwww」でした。あまりに悪質だと思います。
同じチートを使われたことがある方居たら、教えて欲しいです。因みに運営に報告しましたが、調査しますとだけ言われて終わりました。