シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
あるあるですね。
ぶっちゃけ運ゲーなので、これといった何かはありません。
デッキ構築で運ゲーを減らすことは出来ますが、どうにもならないものはどうにもなりません。
自分は冥府エルフを使っていて、あまりに冥府引いてくるのが早いので2枚にしましたが、3積みの運命引く前に冥府2枚素引きとかザラです。
どんだけ殺意あるねんってくらい、初手に冥府が来ます。2枚しかないのにマリガンで1枚戻したらもう1枚を引きます。怖い。
前置き長かったですが、挙げているデッキの中では疾走ガルラがオススメだと個人的には思います。
頑張って21000程度までいきましたがそこから連敗に連敗を重ねて気がつけばまた20000です。超越や冥府とよく当たるからアグロ系にしよう→デッキ変えた途端に今まで一度も当たったことのない秘術ウィッチや陽光サタンと当たりだす。当然のように負ける→じゃあ超越使おう→変えた途端にアグロヴァンプ、疾走ビショと当たりだす。当然のように負ける→はぁもうエイラビショorセラフ使おう→ミ ラ ー マ ッ チ。
どうしたらBP溜めれますか?
使ってるデッキは御旗ロイヤル、コントロールロイヤル、超越ウィッチ、メアリーコンヴ、疾走ガルラ、セラフビショ、エイラセラフ、フェイスドラゴンです。