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シャドウバースの回答詳細

あなた、物凄く恥ずかしい間違いをしてますよ?
テミスと回帰を同じと考えるのは大間違いです。

場に撒き散らしたフェアリートークンを手札に回収した挙げ句、新たな運命をしたり8点回復します。
それだけではなく、相手のターンを1ターン奪っているのに気がつきませんか?

相手が中型から大型を出して次のターンに攻撃するのをまんまと遅らせていますよ?

他にもファンファーレ持ちを再利用することでアドを無限に稼げます。

凄いですね?テミスとの共通点は遅らせる部分だけですね?

当然、仕掛けた側が有利になるようにリセットするのだからテミスが強いのは当たり前。しかし、回帰は手札に回収する上にコストが軽すぎた事が原因でナーフされました。

わかりますか?副次効果が強力過ぎたのですよ?

リノセウスを回収されましたか?私はされました。

それとですね、この議論、テミスと回帰の話は既にされ尽くされています。

全バウンスと全破壊を同じベクトルのカードとして見るのはやめましょう。

Q:テミスについて

単純に疑問なのですが、テミスの審判、というカードがナーフされる確率はあると思いますか?
似たような能力を持つ根源への回帰が七コスト。
バウンスと破壊では、破壊の方が強力だと思われます。
なのであるかな、と思うのですが、正直な意見が聞きたいです。
確かにエルフにおいてはバウンスも良いですが、ビショップだってカウントダウンで破壊が比較的軽微なので、根源七コストなら、テミスも七コストが適当だと思うのですが………。

  • りんりん Lv.13

    回答ありがとうございます。 確かにその通りかと思いました。バウンスによる利点は高いです。

  • 限界破裂 Lv.58

    論調がきつくなってしまい失礼。

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