シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
それならば冥府のコストを6とかにすることかな 別にそれなりの効果かも知れませんが冥府発動出来ても基本は8〜のターンです ヴァンピィは確かに2/2で進化したら4.4になりバッドがでてきます ですかヴァンパイアの特徴は基本復讐モードですがそれになるのがとても困難でそれを維持するのが大変だと思います 14あったとしても基本みなさんは復讐モードにしないため12や11で止めてしまうことが多いはずです 黙示録警戒などいろいろありますが なら最初のうちに削ってしまわないといけないわけです パターンがすべて同じというわけでもないのでいいと思います。ただ単に戦って嫌だから処理しにくいからという理由だけで難癖付けるのはあまりよろしくはないかと思います。
運命 2コストは軽すぎ 諸悪の根源 せめて3コスト
リノセウス 他の2コスト疾走と比べても明らかにおかしいカード スタッツ 0/1
エンシェントエルフ スタッツ2/2
獣呼 ガルラと一緒に出すならカウントダウン4でよかった。それでも十分に採用されるはず
ヴァンピィ 2コストの性能じゃない 進化時の効果無し