質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

獣姫に関してはすみませんがナーフで。
3ターンで4/4 2/1疾走は流石にやり過ぎですし、しかも2/1アミュをもう一枚置けるという時点でアウトです。

さすがに2コスで3ターンに2体出て4/4 2/1疾走な上に何時出しても効果を妨げられないというメリットも相まってエイラとの相性も抜群と来てれば壊れですよ。

スタンダートのゴールドアミュレットとかもう入れる必要全く無くしてる時点でバランス崩壊してると理解した上で使ってるんでしょう?w
使ってて文句言われるくらい強カードなんですから、文句言われる立場のカード使っといてそれに対して文句言うとかどういう神経してんですかw
環境が疾走ガルラな時点で文句言われる立場なんですから、それ知らずに環境トップ使ってるんだとしたら釣りもいいとこですね。

Q:ビショップばかりが叩かれる件について

よく獣姫にたいして文句を言われることが多いです
しかし
エルフは5ターン目に6/6守護実質突進と1/1並ぶ
3ターン目に4/5守護

ロイヤルは3ターン目に2/2と4/3
ヴァンプは4ターン目に6/4守護

このように高パワーのカードが大量に並ぶ状態でビショップばかり槍玉にあげられるのはおかしいと考えています。

またエイラも各キャラクターごとにアミュレット破壊のカードが存在します。(ロイヤル以外)
さらにニュートラルにも存在します。
これなのに対策カードをいれないで文句だけを言うのはおかしいのではないでしょうか?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略