シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
私も実際やってはいますが、私は「まだこういう手もあるんですよ」とか「参考にどうぞ」と思って、残りのフォロワーやアミュレットを出したりしています。
ちなみに進化はしていませんよ?流石に進化をするのは私も嫌がらせ行為だと思います
もし、この行為が不快に思うのであれば飲み物やおやつを用意してリラックスしたり、すぐさまリタイアを選択をする事をオススメします
相手の自盤面でそのまま攻撃すれば止めをさせるのに、フォロワーを出したりフォロワーを進化したり、エンハンスしてきたりこちらのフォロワーを全て破壊してから止めをさしたりする人をどう思いますか?
私は嫌です。不快です。相手に対して失礼だと思います。
また、実際にこのようなプレイをしている人達はどのような気持ちでプレイをしているのですか?