シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
サタン出された後に、三連続トップでディースを引かれること位しか自分の負け筋が無い状況で三連続でディース引かれて負けたことあります。(119/120の確率で自分の勝ち、1/120の確率で自分の負け)
そういう余りにも低い確率で負けることになると腹立ちますよね(-_-#)
シャドバをしていると、よくある悲惨なことって何かありませんか?
自分の場合は
・マリガンで捨てたカードと同じカードを拾う
・いつまでたってもキーカードがこない
・相手「あのカード握ってそうだなあ」⇒私「握れてねーよ」
・私「まさかあのカード握ってるわけないやろ」⇒相手「ごめんもってる」
・手札を枯渇させても連続でディスティニードローをされる
・手札事故が続くとデッキを替えても暫く事故る
・2pickでは優良なカードを選ばせてくれない
ってのがよくあります。
デッキ構築ミス?とんでもない、至って普通のマナカーブのデッキです
皆さんのシャドバあるあるが聞きたいです。