攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
ローテーションTier2
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

ルピ4800にエナジー9000でした。

最低限ほしいカードが
クリスタリアプリンセス・ティア2枚
エルフの少女2枚もしくは3枚
エルフナイト・シンシア2枚(ただ使ってみたいだけ)

ブラッディメアリー3枚
ヴァンピィちゃん3枚
吸血鬼の古城・・・はどうだろ、蝙蝠デッキにどれくらい入るのかな

ケリドウェン2枚
死霊の宴1枚

ですね。
なのでまだまだ全然足りないです・・・現行カードに使ってる余裕など1ルピたりともありません!
アップデートまでひたすら貯め続けます
まぁ50連すればレジェンド5枚は出るから、ほしいレジェンド5枚ですしちょうどですけどね!!

Q:新パックへの貯蓄と抱負

新パック「ダークネス・エボルヴ」の実装が9月30日だとの発表がありましたね。
ということはあと10日とちょっと。
自分はこの新パックの為にルピもエーテルも貯めていますが、10日はちょっと遠くて使ってしまいそうな気持ちになってしまっています。

そこで皆さんがどのくらい貯めているのかをお聞きしたいです。
同じように耐えている方がいる…!と励みにしたり、もっと貯めねばと目標にしたり。
あとついでに「こいつは引きたい」「作りたい」ってキャラも教えてください。

ちなみに自分はルピは3000、エーテルは6500です。
欲しいのは今のところヴァンピィちゃんです。
こうもりヴァンプ面白そうですし!

GameWithからのお知らせ