質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細


ジルニトラを二枚入れているならば、ルシフェルはいらないかと思います。
もしくは、ジルニトラとルシフェルを一枚づつ。
騎龍兵を入れているならば、ルシフェルを除外してファフニールもおすすめです。
リヴァイアサンはいらないと思います。PP4
ならば、ドラゴンウォーリアがある時に邪魔ですし、出す機会も他にこれしか無いからという選択肢でしか出す機会が無い気がします。
序盤は多少攻撃を受けつつPPを増やし、中盤でゴブリンマウントデーモンやドラゴンガードで受け持つ感じにすれば、序盤はフォロワーを並べる方がいいと思いますので、PP3のプリズンドラゴンと差し替えるといいと思います。
そうすれば、次ターンでドラゴンウォーリアで除去出来るので、安定すると思います。

個人的には以下を入れ替えするのはどうでしょうか

ベルエンジェル二枚→プリズンドラゴン二枚
ブレイジングブレス一枚→プリズンドラゴン一枚
リヴァイアサン一枚→ファフニール一枚
ルシフェル一枚→ブレイジングブレス一枚
ウルズ二枚→グリムリーパー二枚

辺りを見直すといいかと思います。
個人的で申し訳ないです。

Q:ドラゴンでつまづいてます…

Aに来てから負けることが多くなってしまいました。かなり事故率も高い為見直ししたのですがうまく行ってない気がするのです。隠れているカードはジルトニア二枚とジェネシス二枚です。意見下さると嬉しいです(^^)

  • じゃみ Lv.204

    ベルをプリズン、ルシフェルをオーブに変えてみました(^^)ファフを作るのは新カードが出てからでもいいかな、と思ってます;^_^A

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略