シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
アグロネクロを使っていた頃、ファントムハウルを生成したのですが…デッキをテンプレに近づけたところ、やたらとデッキを回しにくくなるという事態が発生。
もしやアグロ自体自分に合ってない…?と思い、ミッドレンジにしたところ、以前より明らかに勝率が上がるという…。
それからアグロは使っていないので、生成したファントムハウルの出番はせいぜい5~6戦程度でした。
エーテルって大事じゃないですか。
ただ、「あ~このカード生成したはいいけど使えねー。エーテル無駄使いしたー。」
みたいな経験ありませんか?
僕は始めたばかりの時、調子乗ってルシフェル2枚にして今になって後悔しています。
当時はそれで良かったのですが今となっては倉庫で腐ってます。
陽光ビショプも組むつもりないのでただエーテル持ってかれただけ・・・
エーテル無駄使いした人はどんな感じ無駄使いしてしまいましたか?
皆さんの黒歴史を聞きたいです。
(次のパックでルシフェル汚名返上しないかな・・・)