シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
超速攻型ネクロ使ってます。
コスト1が2枚とコスト2が1枚手札に来るように交換してますね。
例外はこっちと同じかそれ以上に早いデッキを相手にする時です。大体ミラー、ロイヤル、エルフに対して後攻は怖いので悪戯なネクロマンサーが来たときは確実にキープします。あとはひたすらHP削ってファントムハウルでさよならって感じです。
シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
超速攻型ネクロ使ってます。
コスト1が2枚とコスト2が1枚手札に来るように交換してますね。
例外はこっちと同じかそれ以上に早いデッキを相手にする時です。大体ミラー、ロイヤル、エルフに対して後攻は怖いので悪戯なネクロマンサーが来たときは確実にキープします。あとはひたすらHP削ってファントムハウルでさよならって感じです。