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遊んでて楽しいのはオーレリア×ヒーロー(あくまでもエンジョイデッキ)。 攻撃時回復だから負傷して残るっていう弱みもヒーローデッキなら強みに変わる。 6ターン、 オーレリア3回攻撃(3PP回復 →ヒロイックエントリーでドロー+マッハ出し →マッハ攻撃(2PP回復 →フレイム と繋がるととても気持ち良い(なお成功率はお察し
どうよ
マーズ居た頃に使いたかったわこのコンボ
マーズ居た時ならアッパーじゃなくてナーフされてたわ
マーズデッキで他指揮官積むと事故になりやすいからナーフするほど安定感があるかは微妙かも?
そのときはフェンサー抜けば良いんじゃない? フェンサーと違って確定サーチは無いけど、5/7三回攻撃バーン1点、PP回復付って考えると事故った時がキツいけど単純に耐久札にもなるからありだと思う。けどナーフは確かに怪しいかも。事故率ヤバそう
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マーズ居た時ならアッパーじゃなくてナーフされてたわ
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そのときはフェンサー抜けば良いんじゃない? フェンサーと違って確定サーチは無いけど、5/7三回攻撃バーン1点、PP回復付って考えると事故った時がキツいけど単純に耐久札にもなるからありだと思う。けどナーフは確かに怪しいかも。事故率ヤバそう