シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
例えば、不具合報告の対処等は、当然人間が行うので、スタッフ数が増えれば、サービスは向上するのが普通。
従業員が増えると憶えられないというのは、どう質問と関係あるのか分からない。
恐らく、能力調整の内容に対し、声が届いてないのでは、という質問だと思うけど、全ユーザーの内部データを精査した結果のはずなので、ユーザーと運営で求めているものが違うのだと思います。
欧米進出のニュース参照:
で、『設立当初は5人だったサイゲームスのスタッフ数は、3,354人にまで拡大。』なのですが、
できたばかりのサイゲーは、Gamewithの1ユーザーの皆さんの声は運営に届いていたのでしょうか?
カードゲームは次々に新弾パック追加など、とても対話的なジャンルのゲームと思いますが、これからも声は運営に届くのだろうか?
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(参考:カプコンの社員数2400名。
スクエニ3100名。ニンテンドー2700名:(販売・展開で総社員数7100名。))
『リクルートの社長だった江副浩正氏は、「従業員が2,000人を超えたころから、顔と名前が一致しなくなった」と話されていました』 引用元:"150人との触れ合い~ダンバー数と健康経営~"
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シャドバはニンテンドーとちがいずいぶん、穿った感情表現なので、少人数で作られているのかと勘違いしてました。5、6人で描いている某ハ〇ターハ〇ターのマンガみたいに。
どなたかご感想お願いします。m(__)m (lv1なのにすいません。)
社内のダンバー数のサイトはまさに社員さんが見るかなと思って社員さん向けに書かせてもらっています。(;;) 巨大化するとさぞコミュニケーションが大変でしょうと。ご回答ありがとうございます。m(__)m
前になにかのカードがナーフされた時に、ツイッターかgamewithしかみようがなかったと思うんですが。。。汗 『全ユーザーの内部データを精査』おそらく今のパソコンはまだそこまで頭よくないような。コロナで使うようなスパコン借りないとできないのでは??
失礼します。人が多すぎる東京駅では逆に孤独感をおぼえる、ような現象の事についてです。巨大化した社内で東京駅のように、一人一人が今度は孤立感を感じてしまう。私はサイゲーさんのゲームに大変お世話になっているので、社員さんに孤立してほしくないのでございます。