シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
ヴァンプに不満があるんだろうけど、疾走よりギルネリーゼが落ちて回復リソースが減って受けれるクラスが減った事に不満なんじゃねぇか? 早過ぎるアグロは悪影響でしかないと思ってるけど、ローテ復讐はカードプールから起因するものだと思ってるし、ワンクッション挟むか一応デメリット持ちのギミッククラスだから多少は仕方ないかなって思ってる
既存カードは疾走→突進に変更して削除。今後の調整難しく(めんどくさく)なるかもしれないがここまで疾走を軽視してるならいっそ無くさないかと思うが、どうだろうか?(スペルカード使用で疾走は可とする)
ヴァンパイア自体は好きなクラスだしいいんだけど流石に今の状況はちょっとな。バーンを弱めるか(変更するか)疾走、特に低コス高打点を失くせば盤面の重要性向上だったり初ターンからリーサルターンまでの組み立てももっと考えなきゃならなくなるし腕の差が出るように出来たらいいかなって
リリース 終末世界を乗り越えろ!壮絶な運命を背負う美少女たちと戦場を駆け抜けるRPG、リリース!
リリース 育成シミュが“本気”すぎる美少女RPG『スターセイヴァー』配信開始!
特集 「魔女の泉」シリーズの開発者・Yeonju氏にインタビュー(前編)!PC・コンシューマ版への挑戦や開発秘話など「これから」を語っていただいた。
ヴァンパイア自体は好きなクラスだしいいんだけど流石に今の状況はちょっとな。バーンを弱めるか(変更するか)疾走、特に低コス高打点を失くせば盤面の重要性向上だったり初ターンからリーサルターンまでの組み立てももっと考えなきゃならなくなるし腕の差が出るように出来たらいいかなって