質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

軸がぶれてるなとは思う。
 オズ大魔法をしたいのか、U20をしたいのか、双極をしたいのか分からない。前者二つはそこそこ噛み合いもあるけど、双極は(オズがいらない、アン&グレアを出す動きが大魔法U20にとって弱い、双極で出てくる奴が弱弱くなるなどの点で)前二つとあんまりシナジーが無いから、そのデッキならアン&グレアを抜いて存在の霧散とか入れた方が強そう。そもそもアン&グレアが5始動の20コストで2種ブーストとは言え相当重いから、試合速度の速いアンリミで使いたいなら専用構築にしないと間に合わない気がする。
 双極寄せは自分はこんな感じにしたけど、これでも双極が後6,7ぐらいになるから、グランスエンジェルとかフォースバリアとか防御札入れた方が良さそう。

Q:アディショナル後のアンリミマナリア(フリマ用)について質問したいんですけど

「マナリアの詠唱者・クレイグ」って入ってた方が良いと思います?
今ん所(剣雨も含めて)入れる気ないんですけど…
↓こんなデッキを予定してます。
どうするかまだ漠然としてるんでなんか意見があったらくれると助かります。

※新アン&グレアは画像加工して貼ってるだけ

  • とぅっとぅるー Lv.29

    こう書いたけどアン&グレアの遅さは実際触ってみないと分からない部分が大きいな。上できつい言い方になってしまって申し訳ない

  • ビーナ@vtuber Lv.127

    サーチ6積みで4種のフォロワーを引ききる感じか、マナリアカウントも新始祖で稼ぐ…うん凄いおもろそう。(小並感)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略