シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
流石に運営ご相談案件とは思いますが、とりあえず以下を試してみますか。
①ネットワーク状態の確認
②シャドバの再起動
③スマホの再起動
④シャドバの再インストール(※要バックアップ)
重ねて言いますが、運営へのご相談を優先の方が良いと思います。
シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
流石に運営ご相談案件とは思いますが、とりあえず以下を試してみますか。
①ネットワーク状態の確認
②シャドバの再起動
③スマホの再起動
④シャドバの再インストール(※要バックアップ)
重ねて言いますが、運営へのご相談を優先の方が良いと思います。
いろいろ試してしばらく経っても直らなさそうなら問い合わせしてみようと思います
↑①〜③は試してもいいけど、④の前に運営に問い合わせした方がいいですよ。一応ね。
推奨端末に無いから門前払いされそうだが