質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

コウ Lv88

大自然に囲まれたい。なんでそんなことを思ったのか。森を彷徨ってもう二日。俺はこのまま死んでいくのか。あれは?……竹の間に、光!?おーい!おーい!!
案の定疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員ホズミに言い渡された示談の条件とは…。

Q:第5回 黒塗りの高級車に追突してしまうフレーバーテキスト選手権

アディ発表までの暇潰しに
シャドバのフレーバーテキストの途中に黒塗りの高級車を衝突させて一番面白かった人が優勝

前回優勝
右から襲おうが無駄無意味。私の魔導書舐めるなよ?左から来ようがコチラが速い。自動術式、抜かりなし。背面不意打ち?甘い甘い!備え完璧、私は無敵!
しかし疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…。

過去回
https://shadowverse.gamewith.jp/questions/show/213754
https://shadowverse.gamewith.jp/questions/show/225729
https://shadowverse.gamewith.jp/questions/show/274224

-------------------
コピペ用
試合を終えて家路へ向かうサッカー部員達。疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略