シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
相手の悪い部分も理解した上で相手のこと好きっていうの好感が持てました。
前作の問題点を一つ一つ丁寧に直してるのが解って面白かったです。
シャドウバースF第4話の感想スレです。
真の部長のジェントルマンとのバトルとなりました。
存在の都合上スマホ装着がないことが新鮮。
そしてあの言動になった過去を見てシャドバトのことを思い出しました。
使用デッキはフォロワー置いてスペル使うと効果が出るカード群のデッキで
現実だとドラゴンメイジのような非常に使いづらい物でしたが、
低コストフォロワーで実装されたおかげで実用性が高まってました。
ポーンの初期攻撃力2は初期位置から動かすときは2マス動けることを
利用した要素でしょうか。
処理能力低いデッキだとどんどん体力削られるのはしんどそうです。
新たな武装フォロワー、そしてに武装させるカードの登場で
ライトの側も新鮮な要素が多数ありそうです。
次回はバトル後半戦。ジェントルマンの切り札に加え、
タイトルの「頼み」とは何なのでしょうか。
ヒイロ君はその辺適当でしたね……