シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
欲しいのデッキと手持ちのエーテルを相談する、今はテンポラリーデッキとテンポラリーカードの機能あります、よく利用しだらかなりエーテルの消耗を減らすできる、バック無理矢理引くの必要もなくなるかも、この辺の機能を確認とオススメです。
数年前にちまちまやっていた復帰勢です。
また遊びたいのですが以前と比べ物にならないくらいパックやデッキが多くて結局どれが良いのか分からず困ってます。
昔遊んでいたといっても好きなカードを優先してデッキに入れていたのでカードが揃ってるわけでもないです。ルピは5000程度残ってます。
ネクロとエルフが好きだったのでまたそのあたりで遊びたいです。オススメデッキやパックを良ければ教えて下さい。
て、てんぽらりー…??と調べてきたらお試し期間みたいなのがあるんですね!初知りでした。テンポラリー活用できて、且つ使いたいデッキがないか探してみます。ありがとうございます!