シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
シャドウバース「Fast」
アニメだろうと容赦なく、現在のアンリミティア1水準のスピードで決着をつける。
カードバトル要素を軽くし、既存ユーザーのストレスを軽くしようとする親切(?)設計です
久々の質問です。
好評だったのか分かりませんが、アニメ第2期の制作が発表されましたね。
その名も「シャドウバースF」。
そこで質問です。
シャドウバースFの「F」ってなんの略でしょうか。
皆様のご回答お待ちしております。
ちなみに私の回答は
「FAULT(誤り)」
不安しかないので、この情報が誤りであってくれるといいんですが…。
(※この質問はネタな回答を想定しております。「FLAME」以外のご回答よろしくお願いします)
加速解放解放…アナライズアナライズレディアント…シオン…なんてテレビで見せられたら冷えっ冷えになるわ
子どもに現実を教えるのもテレビの仕事...かなあ?
「負けイベント」的なものならあるかもしれないけど、それでも1ターンリーサルは視聴者も含め誰も盛り上がらなそう…。