シャドウバースについて質問してみよう。
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シャドウバースの回答詳細
本当にもう狂乱軸を推すのは止めてくれというのが個人的な感想。運営が狂乱軸を推し始めたアルコロから様々なテコ入れ、アッパー調整があったにも関わらず結局1度も環境取れてないんだよね。これ以上変に調整されるとアンリミ自傷ヴが変に暴れるかもしれないし、ローテにはモノという高いポテンシャルを持つフィニッシャーがいるんだから、そっちをメインに復讐関連とかで調整して欲しい。あと、モノとユリおじを一緒のデッキに入れられないようなコンセプトにしたのはマジでセンスないと思う。
アディショナル追加来ても弱くない?
どうしてヴァンプには、他のクラスみたいに使いやすいフィニッシャーを出さないんでしょうね?
この手の話題になると出てくる、「ヴァンプは調整が難しいから仕方ない。」ってやつもeスポーツとしてどうなんでしょう。投げてんじゃねぇよって話ですよね。
現環境で弱いクラスを強化せずにそこそこ強めなクラスを強化する運営の事ですから、調整がヘタクソなのは分かりますが。
今更?って感じの答えは無しでお願いします。
約束の一輪を3積みすることでデッキに同居できるデザインのようですよ
約束の一輪で増えすぎる手札をユリおじで捨てるという事ですかね?でもそれって結局復讐系の効果を持つモノと狂乱渇望系の効果を持つユリおじの相性が言い訳じゃないんですよね(´;ω;`)