シャドウバースについて質問してみよう。
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シャドウバースの回答詳細
高コストのワンショットや本体貫通ダメージが多いのは、ロングゲームを無くして1ゲームの時間を一定以内に納め、手軽にプレイできるところを売りにしたい方針と合っていて、ユーザーはこういうゲームだと割り切ってプレイするべきところ。
コラボとかは分かりやすく新規を集められるところだと思うけど、過去コラボきっかけで増えた新規ってどの程度いるんだろ…
新規が増えている気配を感じないこのゲーム。
アニメテコ入れしたが効果もあまり感じません。
更なるとどめは、今回の設計がおかしいカードセット。
滅の方向に梶が向かっているシャドバを救おう!
なにをしたら新規ちゃんが増えるのか。
回答例
・本体一撃、疾走ゲーをいい加減にやめる。
・国内に絞って、エ〇メンコに戻すべきじゃね。
いやむしろ、前よりもっと前面にそしてガチ宣伝へ(爆死
ハンドル名はCrosis the Purger からですかね? もしそうであればこのゲームでPersecuteはないですね。 伝わらなかったらすいません。
書いてる途中で投稿を押してしまいました。 元MTGプレーヤーの僕としてはMTGとコラボしてほしいですねw
名前はプロフの画像の通りです(正解)迫害はウケるw MTGコラボはウィザーズ側のプライドが許さなそうw
僕はYawgmoth's WillとNecropotenceが大好きでした。
私がMTG始めたのが6版、ちょうどウルザズブロックの終わりくらいだったので、Willとかネクロとかは話程度にしか知らないですね。初めて買った構築済みが疫病で、中学校での通り名は黒死病使いでした(笑)止めた今でも友達とMTG雑談しますが、ネタに尽きることが無いですね。
マスクスかな。リシャーダでランドロック対決するアタオカ環境だった気がする。
私は資産無くてファンデッカーだったので、未収マナ保管所で猛火打つデッキつかっていた気がします(懐)あとは未だにソリティアして遊んでる食物連鎖(笑)