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パニスナは妥当でしょう
ナテラで枚数稼げるようになったせいで2コスが出していい打点じゃないし
パニスナ連打はヤテラントゥに匹敵する不快感だと思ってたけど

Q:今回のナーフ

緊急ナーフ→分かる
ヤテラントゥと英雄の覚悟産廃ナーフ→まだ分かる
ラティカナーフなし→???
パニッシュメントスナイパーナーフ→?????
質問 ヤテラントゥナーフでアミュビショがかなりの弱体化を食らうのが明らかなのにパニッシュメントスナイパーをナーフする運営の思考回路とは

  • じゃみ Lv.206

    2コスで、むしろ3コスでもあの打点をフォロワーとリーダーにばら負けるのが異常と思わないんでしょうね…

  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    2コス2/2守護で後半になるとファンファーレするだけで5点も6点も容易に出してくるとその地点で普通におかしいカードだと思うし、それでいて進化効果持ちでスタッツも+2/2しっかりされるとまじで2コスでやっていい性能遥かに越えてたもんな。

  • 退会したユーザー Lv.21

    パニスナのカードパワーが高いのはしってます。でもナーフってカード単位ではなくデッキ単位で考えるべきだと思うんですよ、パニスナが高打点出せるようなビショップは弱くなるのが確定してますし、ナーフする必要性に疑問を感じただけです

  • 防人 Lv.126

    デッキ単位でもやはりどうかと思うけどなあ。アミュレットで破壊して盤面疎かにする状況を一枚で打破できるし、アグロにも守護があるからまだ多少抗える。んで多分ラーと組み合わせて今度はフィニッシャーにもなりそうだし、産廃()ラントゥの中継ぎ能力も健在。正直今のラントゥナーフだけだとデッキとして弱くならなそうだから、アグロ頑張れって意味でも必要性あったんじゃ。

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