シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
お帰り!
ネメシスはちょいアンリミ風味になってる、パラシフの使いどころさんをしっかり意識してないとやや使いにくい感じ
ネクロは盤面制圧抜群かつ再誕って言うバグカード、バフされた獏でかなり安定してる感じ。苦手なはずの消滅もラスワまみれでちっとも追い付かない、もたつくとアッサリ引かれる
私はここのレシピの背徳バアル使ってます。盤面をフルパワーバアルで流してバーンで押し切る、でも回復ほぼ皆無なのとドロー系や背徳引くか運に左右されがち
右手に自信あるならセッカエルフも候補、最速アリア進化したら盤面否定力はアンリミAFに迫る
進化ヴは使いやすいけど、進化稼ぐフォロワー引けてないと一気に弱くなる、アルザードをリベルテで叩き割る動きが割と気持ちいい。
でもまぁ不安定なので勝率良さそうなのはネクロかネメシスですかねぇ。
全デッキ見るならネクロ、記事に不利対面書いてないって相当だよ?ただパーツがそろそろローテ落ちなんよね…
一年弱ぶりに復帰した者です。
ローテランクマ潜っているのですが、ネメシスしか当たらずアンリミの如くコスト詐欺されまくって爆発しまくってます。
ナーフ議論も挙がっていないようなので、現状割と健全な環境のようですが、皆さんはどんなデッキでmp盛ってますか?(ネメシスを使うかアグロで轢く感じなのかな?)